宮☆シュラン

12月13日(火)15時~ 学内食堂にて宮☆シュランに参加しました!

 

みやたまラボは「野菜を食べるタルタルソース」のかぼちゃ風味とサラダ風味の提供を行いました(^^)/

 

 

みやたまラボの他にも、小林市の地域おこし協力隊の方が提供する「クマナの塩炒め」や「クマナの白和え」のブースや、五ヶ瀬町の方と地域資源創成学部の学生さんが提供する「パンツェロッティ」など、たくさんの試食があり、お腹いっぱいになるイベントとなりました。

 

 

 

 

たくさんの方が来て下さり、大盛況でした!

テレビ局の方もいらしていました。

 

もうくんも!!!(笑)

 

私個人的になのですが…このイベント去年も実施されていたようなのですが、今年初めて参加させて頂きました。

こんなに大勢の人が集まるイベントだとは思っておらず、とてもビックリしました!!

提供の様子。

 

学祭の時と同様、2種類のタルタルソースをバケットに添えて提供しました。

 

 

小林市の地域おこし協力隊の皆さんや応用生物科学科の学生さんと交流できる楽しい時間となり、私たちみやたまラボの活動をより多くの人に知ってもらう良い機会になりました!!

 

参加して下さった皆様、ありがとうございました。